Here

I'mHere. since.5.oct.2004 by.kazuki



スポンサー広告 |

スパィダーマン3

20070513173004
昨日Olinasの東宝シネマでスパィダーマンを観ました
1・2もょかったケドッ
3ゎ予告ゃ前評だけでゎ想像してなぃ終ゎり方でっ
とても感動しました→
今回ゎ敢ぇて内容にゎ触れなぃでぉこぅカナ
映画☆本☆音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Orinas錦糸町☆1stァニバーサリィ

20070513172106
錦糸町にぁる複合総合施設のォリナスで1stァニバーサリィが行ゎれててっ
ぃろ2買っちゃぃました→♪
ォリナス全店(東急ストァなどもっ)のレシートの合計額5千円にっき1枚応募券を
もらぇるのだけどっ
何と賞品ゎ旅行券30万円分ゃ10万円分など
すっごく豪華なのだっ
ぃっもぃろ2ィベントをゃってるのでっ要チェック

和希のぉ気に入りショップゎァジァン雑貨屋サンのCollaboと輸入雑貨屋サンのDELI
マタ別の機会にご紹介しまふ

抽選当たるとぃぃな→
また行きたいところ | コメント:1 | トラックバック:0 |

桜サク


品川のェキュートで購入♪
桜のぉにぎりとかまぼこ

桜ゎホントに大好き(はぁと


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

にゃふにゃふ

うゎぁっ
全然更新していない間にっかなぁりシステムがよくなってるみたいぃ(笑
おべんきょし直さないとなぁ・・・(遠い目



大きなひとり言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぁ~・・・

いい加減ぉ引っ越しをちゃんとしたぃものですっ(苦笑


大きなひとり言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
